Search

検索したいワードを入力してください

2019年05月07日

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ

カラーミーショップはECサイト構築の評判のASPサービスです。誰でも気軽に簡単に利用できると評判です。今回は、カラーミーショップの評判5つとカラーミーショップの便利な機能4つについてご紹介していきます。この機会にカラーミーショップをぜひ、利用してみましょう。

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ

カラーミーショップとは?

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップとは、ECサイトを構築することができる日本のASPサービスです。

カラーミーショップのサービス開始は2007年で、全国の人から利用されているたいへん評判の良い日本のASPサービスです。

カラーミーショップは月額費用が安く、販売手数料はありません。決済手数料も低価格なので、そのあたりも評判の良さに繋がっています。

カラーミーショップの評判5つ

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップの評判5つをご紹介していきます。

カラーミーショップはたいへん評判の良いネットショップです。その中から、代表的な良い評判を詳しく見ていきましょう。

評判1:初心者でもわかりやすい

カラーミーショップの評判に初心者でもわかりやすいというものがあります。

カラーミーショップは初心者でも簡単にネットショップが作れる魅力があります。カラーミーショップのネット作成画面は初心者と経験者に分かれます。カラーミーショップへ登録すると、初心者でもわずか3ステップでネットショップが開店できてしまいます。

初心者用のネットショップ作成画面はたいへんシンプルでわかりやすいので、使い勝手が良いと評判です。

評判2:ショップ運営のコストが安い

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップの評判に、ショップ運営のコストが安いというものがあります。

評判の良いカラーミーショップは、たくさんの機能が使用できるにも係わらず月額900円から始めることができます。料金プランは3つあります。

一般的なスタンダードプランがいちばん人気です。さまざまな機能を付けてショップを発展させていきたい方は、ネット上級者向けのギガプランがおすすめです。

評判3:HTMLによるカスタマイズが簡単

カラーミーショップの評判にHTMLによるカスタマイズが簡単だというものがあります。

現在、多くのネットショップがありますが、実はHTMLで簡単にカスタマイズできる会社はあまりありません。カラーミーショップの評判の良さは、そんな点にもあります。

自分だけのオリジナルのネットショップが作成できるカラーミーショップは、HTMLのカスタマイズが好きな人にはたいへん魅力的な内容となっています。

評判4:豊富なデザインテンプレート

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップの評判に豊富なデザインテンプレートというものがあります。

カラーミーショップには50種類以上のテンプレートが用意されているため、自分の好きなデザインのネットショップを作成することが可能です。HTMLを利用すれば、完全オリジナルのネットショップを完成させることができます。

評判5:サポート体制が充実

カラーミーショップの評判にサポート体制が充実というものがあります。

カラーミーショップはショップ作成のことでわからないことがあれば、電話やライブチャット・メールで質問をすることができます。初心者の方は特に、サポート体制が充実しているとネットショップを作る際にたいへん心強いと評判です。

カラーミーショップの便利な機能4つ

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップの便利な機能4つをご紹介していきます。

カラーミーショップには評判の良い4つの機能が充実しています。カラーミーショップが皆に選ばれている理由となっている、それらの画期的な機能を詳しく見ていきましょう。

1:フリーページ作成

カラーミーショップには便利で評判の良いフリーページ作成機能が付いています。

カラーミーショップには、利用年数によってページが増やせる、フリーページの作成機能が無料で提供されています。キャンペーンの紹介やニュースレターなど、さまざまなページとして自由に使える評判の機能です。楽しんで使いこなすことができます。

2:カラーミーショップAPI

カラーミーショップには便利で評判の良いカラーミーショップAPI機能が付いています。

簡単な操作でネットショップを作ることができるカラーミーショップでは、機能拡張のためのAIPを気軽に公開しています。

モバイルアプリや開発、倉庫システムや一元管理などにカスタマイズや連携をして、自分だけのオリジナルのネットショップを開発することが可能となっています。

無料で提示されているカラーミーショップの評判の機能です。

3:どこでもカラーミー

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップには、便利で評判の良いどこでもカラーミーという機能が付いています。

どこでもカラーミーとは、簡単な操作でブログやホームページに、自身の店のカートが設置できる機能です。無料で利用できる上、お客様をネットショップに無理なく誘導できると評判の機能です。

ブログやホームページの記事でさりげなく自身のショップを宣伝して、サイドバーなどにカートを設置して、集客を図ることができます。

4:Amazonログイン&ペイメントに対応

カラーミーショップには、便利で評判の良いAmazonログイン&ペイメント機能が付いています。

Amazonログインとは、Amazonのアカウントでログインや住所入力・決済ができる便利で簡単な法人企業・団体向けの機能です。お客様に複雑な操作をさせることなく、快適にネッソショッピングを楽しんでもらえると評判です。

ペイメントは、クレジットカード決済・コンビニ決済が最小限のコストでできる機能です。

あなたの会社に仕事の生産性をあげる「働き方改革」を起こしませんか?

名刺が多すぎて管理できない、社員が個人で管理していて有効活用ができていない、そんな悩みは「連絡とれるくん」で解決しましょう。まずはこちらからお気軽に資料請求してみてください。

カラーミーショップで人気のネットショップ事例3つ

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップで人気のネットショップ事例3つをご紹介していきます。

評判の良いカラーミーショップは数々の有名ショップで活用されています。その中からいくつかの例をご紹介していきます。

カラーミーショップは自身のショップのイメージに合わせて自由にカスタマイズすることができます。これから挙げるショップの例は、その中でもたいへん個性的で楽しいネットショップです。ぜひ参考にしてください。

例1:北欧・暮らしの道具店

カラーミーショップで人気のネットショップ事例として北欧・暮らしの道具店をご紹介していきます。

株式会社クラシコムの北欧・暮らしの道具店は、北欧の雑貨をおしゃれに調達できるネットショップです。北欧だけでなく、いろいろな国で作成された生活雑貨やインテリアがそろえられています。丁寧な北欧の手仕事が魅力的なショップです。

北欧・暮らしの道具店はカラーミーショップで、シンプルにおしゃれに作成されています。

例2:SOU・SOU

カラーミーショップで人気のネットショップ事例として、SOU・SOUをご紹介していきます。

SOU・SOUとは、日本ならではの和小物や和テイストのオリジナル製品である地下足袋や和服・作務衣などを販売する京都のおしゃれなブランドです。店舗は京都や東京・アメリカなど多岐にわたって出店しています。

SOU・SOUもカラーミーショップショップで、和テイストでたいへんおしゃれに個性的に作られたネットショップです。

例3:FLCパートナーズストア

カラーミーショップで人気のネットショップ事例としてFLCパートナーズストアをご紹介していきます。

FLCパートナーズストアは、九州や熊本の農産物のネットストアです。産地直送の新鮮でおいしい果物・フルーツ・野菜・お米などが、ネットで簡単に購入できます。でこぽんやしいたけなどの、産地ならではの味を気軽に堪能できます。

FLCパートナーズストアも、カラーミーショップで個性豊かなネットストアを展開しています。

カラーミーショップはポテンシャルが高いサービスがたくさんある

カラーミーショップの評判5つ|カラーミーショップの便利な機能4つ
カラーミーショップはポテンシャルが高いサービスがたくさんあるネットサービスです。

カラーミーショップは利用してみないとわからない、機能やサービスがたいへん充実している、評判のECサイトを構築することができる日本のASPサービスです。

ネットショップを作りたいけど作成方法がわからない、ネットが苦手という人も、誰でも手軽に構築できる機能になっています。ぜひいちど、カラーミーショップに挑戦してみてください。

Related